備忘録

どうでもいいこと、けど忘れたくないこと

Crossroads / Cream コピーチャレンジ

この3週間ぐらい、合間の時間でCreamのCrossroadsをコピーしていました。

 ロバート・ジョンソン(Robert Johnson)のブルースをロックにカバーしたやつですね。

youtu.be

 映像としては残っていないのですが、このウィンターランドでのアクトが最高すぎたため、多くのギターキッズのコピー目標となってるわけなのです。

 

で、僕はと言うと5月15日のライブまでにコピーできるといいなと言いつつ、バイトに応募したり市役所で手続きしたりしてるうちにまっっったく達成できませんでした。無念。。。言い訳はしたくないけど、できなかったです。

 

ギターソロの1回目の部分だけできたのでせめてそれだけみてください。。、

 

www.youtube.com