備忘録

どうでもいいこと、けど忘れたくないこと

仮歌歌唱してくれる人を募集します。

こんにちは。

当方駆け出しの作曲家、歌を主に作ります。いろんな募集に曲を書いては送っています。

現在のところ男性ボーカルは僕が、女性ボーカルは初音ミクでメロを打って仮歌を入れているのですが、ボーカロイドの声を受け付けないだとか僕がそんなに歌が上手でもないというのもあり、書いた曲を仮で(らららとか適当な声で)歌ってくれる人を募集します。

 

 

募集人員:男性1名、女性1名

応募資格:音感とリズム感に自信のある人

応募方法:メールやtwitterなどで。GMailだと早くていいですね。

Mail_ sugimotoyuichi7525@gmail.com

twitter_ @drawnsgmt48

 

仕事内容:

僕が作った曲のデータを送るので、メロディ部分を歌って、音声データを送ってください。

採用に至りましたら報酬を送らせていただきます。